SSブログ

木津川の飛び出し坊や

京都府木津川市に変わった坊やがいると聞いて、
飛び出しハンターの友人と一緒に探索してきました。

地元の優しい方々に頂いた情報のおかげで、
かなり多くの坊やに会うことができました(7種類)。
坊やの顔は地元の方々の顔写真が元になっているそうです。

1.お姉さん 
1.jpg

2.おじさん1
2.jpg

3.おじさん2
5.jpg

4.おばちゃん1
4.jpg

5.おばちゃん2
6.jpg

6.ヤンキー
3.jpg
    

7.カップル
7.jpg


他にもお地蔵さん坊やがいるという情報があったのですが、
本当にいるのか、どこにいるのか、ご存知の方いませんか??
存在が確認できれば、再度木津川を訪れる予定です。



*今回のメインの目的は浄瑠璃寺の秘仏薬師如来像でした。
過去に、アライグマにかじられたようですが、綺麗に修復されていました。
次は、浄瑠璃寺の秘仏吉祥天(+お地蔵さん坊や)に会いたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|閲覧注意!怖い案山子(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。